2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ハナ象

Author:ハナ象
雰囲気だけでぶっとばす
なんちゃって短歌詠みですが
でも、とても短歌が好きです。
題詠100首blogに参加しています。

コメント等頂けたら
きっとすごくとてもーーー。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/02 (Tue) しつこくまとめたがるわたし


さぶちゃんが沁みる女になりました風雪ながれ旅リフレイン

あのひとの人差し指の長さまで恋しい 葡萄 苺 あの夜

それだけは駄目だと思う事ばかり選ばれてゆく手紙をやぶる

ただごとじゃないと知ってよ寂しいよキッチンにあるどんこ椎茸

ピンクならひとりぼっちにならなくてすむの並んだ女の子 春。

もう二度と君に会えない盗まれた自転車ならば不幸になぁれ

揺らされるごとにあなたを好きになるからだのうえにからだ 桃色

親愛なるわたくし様へ日だまりは今でも不得手ですの貴女は?

あのひとが私にくれた約束は三本脚の椅子のようです

桜など関係なくて薬局でバンドエイドを20枚買う

懐かしいそんな理由で抱かれてるからっぽながらなんとかオトナ

足りなくてあなたの腕を噛みました雨とか降ればいいね降ればね

脳味噌に生クリームをぶちこんでとろとろすぎる恋を頬張る

刻んでるのはどちらかな忘られぬセックスになれ今日は絶対

わたくしの宝石になる秘密です男のひともあんなして泣く

ものすごく優しいことをしたわけじゃないのにからだとけてせせらぎ

この歯科医絶対Sだと確信を抱きつつ抜歯されているM

スカートの中には秘密基地があるチューリップなら赤いのが好き

ワイパーは私を裏切らない今夜止まない雨を蹴散らしに行く

信号の赤を背負って立つひとの永遠なんて5時間でした

美しく泣けるわけない美しく笑うことさえ 葉桜を待つ

レントゲン室で待たされてるみたいシャワーの音が続く こわいの

脈絡が必要ですか結わえてた髪が解けたならばハレルヤ

牛乳はミルクくちびるふたつある赤ちゃんみたく泣いていいよね

飛びたくて飛んでるわけじゃないとんぼ わたしのおうちいつも夕焼け

垂れ下がるように眠りにつくひとの磁石の匂い 別れないわよ

雨ならばいつか止むけど嘘だもの体の中が濡れるまで泣く

狼になれると言ったおおたくん先輩のパン抱えて走る

草の葉をちぎってちぎってちぎってもあなたの声が消えていかない

あんなことしたあと政治の話とかしてる男の愛人2号

呼吸しかうまくできない寂しさは溶けることない角砂糖 して

上海でストッキングを捨てましたただそれだけで歴史が動く

実らない果実のほうが好き鍵を太陽にかけたから笑おう

特売のシャンプーまみれ特別に愛されたとか譫言まみれ

玉葱と株のみそ汁 引き破る 新聞 割れる 5年目の朝

組み上げた決意2秒でひるがえる着信音は兵器 泣いちゃう

花びらとわたしを呼んだその声に毟られたくてわざと震える

灯りなどいらなかったよあのひとの白く眩しい四肢とその奥

3袋百円もやし嘘もつく無駄は乙女にしか似合わない

道々に空を見上げてきたんだよおみやげに夏の雲あげようね

こだまかもしれないみんな嘘をつく黒いスーツに小指の指紋

ふかふかのベッドではないやり方をそら豆くんに教えてあげよ

何もかも解り合いたい訳じゃないその曲線に直線を挿す

飛ぶときに僕の名前を呼ぶきみのまだ迷ってる声が好きです

くちびるをコピーしてますさようなら最後のキスがあっけなかった

冷凍庫みたいな匂い青色のスーツのひとがやっぱり苦い

眠れない夜が嫌いじゃない君のいついつまでもめくられる辞書

今日だけはアイドル6人分ほどの目力をくれあのひとに会う

2年ほど寝ころんだままのカビキラーちいさなさむい戦争でした

アスパラのひどく困った緑色ワインなくても萌えてあげるよ

いきなりに抱き締められて弱くなるちゃんと拭けないわたしのしずく

風に舞う髪を許してさよならの最後の海で何も見えない

スポンサーサイト

comment

またまた半端なところで
またまた全部まとめてみるわたし。


ふはははははっ。


ちょっと調子がでないのです(泣)

2006/05/02 08:17 | URL | ハナ [ 編集 ]

こんばんは。
あれから冷凍マシュマロ試してみましたよ。
思ったよりも憎たらしい食感になりました。
あんまり変わらないかと思っていたので意外です。
ぜひお試しください。
ハナさんの歌また楽しみにまってます。
2006/05/02 21:27 | URL | かっぱ [ 編集 ]

ハナさん
寂しかったよ   (><)
2006/05/02 23:25 | URL | coo [ 編集 ]

5月はまだはじまったばかりです。

10月でさえその月いっぱい日がありますね。

いやね、尻に火がつくと走れるたちで。

ぼくの話で申し訳ないけど。
2006/05/03 11:16 | URL | 改行やたら好きな人 [ 編集 ]

かっぱさん

憎らしい食感(笑)
あいつはふわふわだけが取り柄なので
そこが封印されたらひねくれてしまうのかもしれませんね
すこーし誰かをいじめたくなったら
かわりにマシュマロ凍らせてみようかとおもいます。
で、とけかけたところをねちねち食べてやるー(笑)


cooさん

うわぁ、どうもありがとう。
寂しがらせないようにしなくちゃ!


改行さん

うんうんっ。

実はね私は夏休みが40日あるんですよ。
だからそこで距離をかせげるかなーーと
でも夏は暑いからうだってだらけちゃうかなぁ?

わたしはお尻大きいからなかなか火がつかないかもなぁなんて
考えつつ読みました。
どうもありがとなのですーー。
2006/05/11 22:10 | URL | ハナ [ 編集 ]

その休みの多さは頼もしいですね。

まぁでも大丈夫ですよ。

走り出したらとまらないのがハナさんですから。

ぼくの妄想によると。
2006/05/13 13:29 | URL | 改行やたら好きな人 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hanazo3.blog56.fc2.com/tb.php/67-bd133246
