2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ハナ象

Author:ハナ象
雰囲気だけでぶっとばす
なんちゃって短歌詠みですが
でも、とても短歌が好きです。
題詠100首blogに参加しています。

コメント等頂けたら
きっとすごくとてもーーー。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/30 (Thu) あれれ?
なんかさ、
「乙女」と「こだま」
両方に「嘘をつく」って言葉が入ってるぞ?
ありゃりゃ、やっちゃったー。

今回の題詠で連発してる言葉。
「嘘」と「泣く」

なんかとりあえず嘘つかれちゃう。ついちゃう。
んで、とりあえず泣いちゃう。
とりあえずビールより安易にやっちゃう。

あとさ「本当に」とか「ホントに」とか
すげー使うんだよね。気がつくと使ってる。

本当にホントなら本当ならばホントです。

普段よっぽど嘘ついてんだね・・・


短歌って
こわいなぁと思う
勝手にでちゃうんだもん、なー。



comment

は、はじめまして♪
嘘の匂いに飛んで来ちゃいました(笑)
ハナさんのお歌大好きです^^
でね、自分のブログで「嘘」のつく(あるいは匂う)お歌を800首集めるぞ!
っていう意味のないことをおっぱじめちゃいまして(笑)
ハナさんのお歌を並べさせてもらってもいいでしょうか?
2006/03/30 21:24 | URL | 暮夜 宴 [ 編集 ]

暮夜 宴さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
大好きなんて最高に幸せでございますてれてれ。

私の歌でよろしければ
どうぞお持ち帰りくださいませ。えへへ。

これからもよろしくお願いいたします。
2006/03/31 09:36 | URL | ハナ [ 編集 ]

ありがとうございます♪
テイクアウトしてゆきます~~^^
失礼にも敬称略で並べさせていただいてます
(前からの続きなものですから、全修正はやっかいだという自分本位なわがまま、許してちょ)
TBに今から挑戦してみますが!が?(笑)
どうなることやら。。。

2006/03/31 20:00 | URL | 暮夜 宴 [ 編集 ]

(хх) エーン
>トラックバックできませんでした。
不正なトラックバックURLを指定したかもしくはトラックバックが許可されていない可能性があります。

こんなこと言われちまったい^^
800の嘘5に並べさせていただいたので、お暇なときにでも覗いてみてくらはいませ♪
2006/03/31 20:12 | URL | 暮夜 宴 [ 編集 ]

あれぇ???

トラックバックできませんでしたか?
設定では許可にしてあるんだけどなー。
すみません、お手数をかけさせてしまって・・・
うむ。あとで設定画面見てみます(いま見ろよ)

短歌の方はどうぞどうど
好きなように好きなだけ使ってやってくださいませーー。

2006/04/01 10:50 | URL | ハナ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hanazo3.blog56.fc2.com/tb.php/51-774200d5
