2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ハナ象

Author:ハナ象
雰囲気だけでぶっとばす
なんちゃって短歌詠みですが
でも、とても短歌が好きです。
題詠100首blogに参加しています。

コメント等頂けたら
きっとすごくとてもーーー。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/10 (Sat) カーテン、お祈り、くちびる

カーテンにひかりが揺れるしっぽりとわたしが揺れる 入れて下さい

悲鳴とか嗚咽とかそして好きだよが行き場を持たぬ祈りのように

空耳が聞こえる産まれたときの音愛されすぎてせせらぐわたし

天国はとても案外簡単に行けてそこにはくちびるがある

適温が見つからなくて逃げ場所をさがしてたどりつけば唇



comment

くちびるでふれるくちびるそれ以上やわらかくしてもう、なにもかも

やはり、くちびるというものはいやらしくてやわらかいものですね(笑)
ブログ復活しました。TBの練習に使ってくださいw
2007/02/11 11:30 | URL | 凪 [ 編集 ]

復活おめでとうございます。
リンクの編集しなければいけませんね。

くちびるは

可愛くて可愛くてたまりません・・・・

2007/02/24 11:50 | URL | ハナ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hanazo3.blog56.fc2.com/tb.php/121-3aca9eb6
